
--年--月--日 --:--



拍手する

一年ぶりに

2012年09月29日 23:11

どうも。
お元気ですか?


って....




そもそも、このブログ見てる人いるのか?っていうw

それぐらいご無沙汰しておりました。


ブログ1年更新してなかったんですね@@
その間、ゲームにもほとんどログインしていなかったような。。

アカウントは凍結されてなかったですけど
自分のIDとパスを忘れて、二度とIN出来ないかと思いました(゚ノ∀`゚)



ずっとPCの電源すら入れてなくて
何か久しぶりに完美やってみようかなーって思って、久々にINしてみたのです。

何だかんだアプデがある度に、試着だけ一瞬INしてたりするんですけどw
1年近くまるっとINしてないと、結構イロイロ変わってて

「何か“カグヤ”さんが多いわね~」って思ってたら、勢力?とかいうやつらしく。
ま、そこに行けるLVにないので全く関係ありませんがw

あとは~....
出席クエを受けてみたり。

もらったアイテムをどーすりゃいいのか分からなくて
「瞑想って何よ!?」って彷徨ってるうちにNPC見つけて、瞑想出来たり。



そんなことをしてる内に、ちょっと連続でINする日が続いて
昔のフレに会えたりしたから、何だか懐かしくて久々にブログ更新する気に(´∀`*)



久々に祖龍をフラフラしてると、見たことない武器とか、見たこと無い服とか
たくさん見かけるので興味津々でウォッチングしてるんですけど

可愛い子ちゃんを発見したので、パパラッチョ!


めっちゃ可愛いじゃないですかー
しかも、そのブーツも可愛すぎー!(課金アイテムのとこに無いし!)



で、早速試着




ん...?着かた間違ってるって??





この上の服と豹ガラのニーハイ好きすぎる(*´Д`)ムハ




新しく出てた服でこんなのも。
趣味じゃないけど、二次元ぽいのが好きな人にはいいのかも?




久々に、とめたんに会えたよ~☆
とめたんは復帰したそうな(´∀`*)



雰囲気が変わって、ちょっと小麦肌になってた♪
領土とかイロイロ楽しんでるみたいね~

私はもう、PTとか恐ろしくて無理っす。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ


あと、紅さんも元気そうで!
ハック被害に合ってしまったそうだけど。。。><

まだハック続いてるのね....
久々にINしたから「本物?」って何人から聞かれて
そんなに物騒なのですかと。。(;・∀・)

ワンタイムパスを設定してないと、保障してもらえないとか言うので
そーいや、INする時そんなの見た気がするなーと、面倒だけど設定することにして

そもそも、PCの電源入れなくなった原因にIE7を→8にバージョンアップしたら開かなくなっちゃって
7をインストールし直したんだけど、それでも立ち上がらなくなっちゃって
FireFox入れてみたけど、完美のワンタイムパスの小窓IEで開くから立ち上がらないからどーすりゃいいのよって

結構アワアワなって
二度とIN出来なくなるかと(ry



ま、そんなトラブルがありつつも何とか設定完了しましたけど。
皆様お気を付けくだされ。。


んで、話が脱線しましたが、のつさんにも会ったり



あ、目つぶってら。。
急いで撮ったからごめんね(笑



wataさんにも会った(。→∀←。)
服可愛い~♥



みんなねー、雰囲気変わってるのよね。
私が見てない時間が長すぎたのかもしれないけど(´∀`;A



ヅラお揃~♪


っという感じで、みんなと色々お話出来て嬉しかったのです^^

みんなとっくにLV100超えてるのにね。
最近、自分のブログ読み返してみたのですが
数年前から全く成長していない自分に笑えた(笑


そいや、wataさんがサクラベさんも元気にしてるよって話で



そんな事実が発覚www
本人が送ったことすら忘れてたものを残しててくれてありがとうwww
この場を借りて御礼(ノ∀`)


また気まぐれにINすると思うので
みんなに会えたらいいなー

拍手する

顔変えました

2011年07月18日 16:16

広告出ちゃってるわ!キャー

一ヶ月...早いですねー
ま、最近もボチボチと遊んでたりします。ハイ

エステしようと思って、TBキャンペーンの高級エステ券もらえるの待ってて
なかなかもらえないから「何でじゃー!」って思ってたら
シリアルなんちゃらでアカウントには届いてました。。。(←ちゃんと読め

そんな感じで、無事必要以上のエステ券をゲットしましたので
早速整形へ・・・



こんな感じになりました
意外とヅラが似合って良かった!ε-(*´ω`*)

エステの画面だと、ヅラしたまま調整できないのねー



小窓はこんなの


ピンクの髪とか扱いづらいかと思いきや
意外と服を選ばなかったりするので一安心


メインが持ってるピンクのドレスとか良いんじゃないかと思って
着せてみたけど


うーん。まぁ、可もなく不可もなく。といったところで(笑
月光さんの頭小さくしすぎたのも直さないとだわ


顔変えたらまたやる気が
いつの間にか50を越えちゃいました

スキル代が高くて、あんまり揃えてないっす←
野良なんて怖くて行けません\(^o^)/


Gの人にお世話になりまくって、鉄やら保安やらはサクサク済ませてもらってます
ありがたやー*.゜。(*-ω人).゜。*

49D(51D)に行ったとき、裏ボスなるものの存在を初めて知りました@@

モヤモヤしてるしwww

完美やって数年ですが、知らないこといっぱいありますわー


またそのウチ更新します




拍手する


最近の記事


